日日是冬寂

サプールのように生きたい

幕夏祭

f:id:wintermute1117:20140815220452j:plain
f:id:wintermute1117:20140815220504j:plain
f:id:wintermute1117:20140815220631j:plain
サマソニの前夜祭に行って来ました。
夜中からはじまる本気のやつじゃなくて、フリーのやつね。
出店してるフードのお店がおいしいですよ。
サマソニ開催日も営業してるみたいです。
毎年行ってるような気がするんですけど、ゲストライブが結構面白くて、今まではクレモンティーヌとかGAKU-MCとかが出演してました。
今年はチャラン・ポ・ランタン
ちょっとだけテレビで観たことがあって、サーカスっぽくて面白そうと思ったのですが、予想以上のパフォーマンスでした。
疲れちゃったので詳しくは書けませんが、エゴ・ラッピンとか小島麻由美とか好きな方はちょっと聞いてみるといいかもしれません。