日日是冬寂

サプールのように生きたい

Yesterday's Dinner

f:id:wintermute1117:20150329113328j:plain
f:id:wintermute1117:20150329113337j:plain
我が家にしては珍しく、ハイテンションでジャンキーなディナーでした。
ハワイアンダイナーで、家族各々好きなプレートとドリンクを頼み、オニオンブロッサムをシェアしました。
そんなに多いようには思えないかもしれませんが、なんせ我が家の人間はおしなべて少食なので、調子に乗ったことを後々後悔する羽目に…。
わたしはケイジャンチキン&ワッフル プラター。
軽く甘めに味のついたワッフルにバターとシロップを掛けて、がっつりスパイシーなケイジャンチキンと一緒にぱくぱく。
ワッフル、かりふわでおいしかったんですけど、いかんせん、量が多かったです。
甘い塩っぱいループって一度ハマると抜け出せないんですけど、後で身体がだるくなるので、やっぱり腹八分目にした方がいいな…と反省しながら帰りました。