日日是冬寂

サプールのように生きたい

Today's Dinner

f:id:wintermute1117:20160127210409j:image
砂肝と菜花のにんにく炒め
アボカドとバナナのサラダ
小女子とかぶ葉のふりかけ
かぶの浅漬け

昨晩から体調が悪く、今日もソファで日がな一日ごろごろ。
ご飯作るのしんどいなー、と思ったものの、もう献立も決めてあるし、ナマモノは待ってくれない。
そもそもわたしはとっても怠け者なので
、ほんとに具合が悪いんじゃなくてサボり癖なんじゃないか、頑張ればやれる筈だ!と、キッチンに立ちました。
えー、耳がおかしくなって気持ち悪くなってきました(笑)
そうか、気のせいじゃなかったか。
とは思ったものの、粛々とご飯作りましたよ。
くたくたになったので、おかずをつまみながらビール飲みました(ダメな人)。