日日是冬寂

サプールのように生きたい

8と∞

f:id:wintermute1117:20160602001721j:image
某日、丸8年を迎えました。
9年目に突入です。
願わくば、8が∞になるように、日々の生活を大切にしていきたいです。

ところで、∞って記号、どうやって出すのか知ってますか?
無限とかインフィニティって入力したけど出なくて、調べた結果、一番確実なのは、関ジャニ∞、と打ち込むことでした。
さすが、天下のジャニーズ、恐るべし…。
その後、無限大、で普通に出たんですけどね(笑)

ちなみに、家の人は関ジャニ∞を「せきじゃにむげんだい」と読んでたそうです。
うん、関サバみたい。
今はもう読めます。
マツコと村上くんの掛け合い、楽しく観てます。