日日是冬寂

サプールのように生きたい

平日デートの巻

ミレーナを装着しにかかりつけのクリニックに行ったのですが、なんと手違いで入荷してないとのこと…。

家の人に付き添いに来てもらってたので、ただの平日デートになってしまいました。

一瞬オロオロしましたが、気分を切り替えることに…。

f:id:wintermute1117:20160707210700j:image

診察待ちの間に外出して、BONDI CAFEでモーニングしていたら、クリニックから電話があり、冒頭の事態発覚。

受付の際に診察してもらえないのがわかってたら、もう少し時間潰して他のお店でランチ食べたんだけど、仕方ない。

写真はエッグベネディクト

BONDI CAFEは、ぶっちゃけ、フードは特筆すべき点はありません。

でも、サービスが行き届いていて、ドリンクがビッグサイズなので、だらだら過ごすにはいいと思います。

ソファ席もゆったりしていて、周囲を気にしなくていいのでストレスフリー。

f:id:wintermute1117:20160707210711j:image

こっちはチキンアボカドサンドウィッチ。

エッグベネディクトと味がモロ被りでした…。

f:id:wintermute1117:20160707211409j:image

ヒルズまでぷらぷら散歩して、TSUTAYAで雑誌読んで、ミッドタウンのディーン&デルーカで見切り品のパンツェッタとチーズ買って、庭で水曜日のネコ飲んで帰りました。

9年近く前、初デートしたのがミッドタウンでした。

ふたりきりで出掛けることの少ない今日この頃、もしかしたら、神様がデートの機会をポイっと寄越してくれたのかもしれません(笑)