日日是冬寂

サプールのように生きたい

Today's Lunch

f:id:wintermute1117:20160830130741j:image

目玉焼き オリーブオイルとトリュフソルト、ブラックペッパーで

(黄身が濃いのは「まことのたまご」、黄色いのは「煌黄」というプレミアム卵です)

きゅうりスライス4枚

オリーブ2個

 

昨晩、気を抜いて極ZERO(ビール的なやつ)3缶飲んだら、今日は0.2kg増えてました(泣)

やはり油断はすぐに数字に出ます。

身体は正直、食べれば太るのです。

反省して、今日は厳し目にいきます。

 

 ↓晩酌をやめられないダメなわたしが今飲んでいるのがこの極ZEROです。

糖質ゼロビールは沢山あり、度数が低ければカロリーも低いのですが、風味や飲みごたえと天秤にかけて選ぶことになります(笑)

わたしの妥協点はここでした(度数4.5%、1缶あたり91kcal)。

サッポロ 極ZERO 350ml×24本

サッポロ 極ZERO 350ml×24本