日日是冬寂

サプールのように生きたい

ディズニーランドに行きました

なんの捻りもないタイトルですが…

昨日、ディズニーランドに行ってきました。

f:id:wintermute1117:20160928220937j:image

シンデレラ城。

f:id:wintermute1117:20160928220949j:image

中に入りました。わかりやすいキラキラ。

f:id:wintermute1117:20160928221002j:image

ガラスの靴。フラッシュをたくと魔法が云々と聞いたのですが、別のものだったようで、意味なし(笑)

f:id:wintermute1117:20160928221014j:image

パレードにぶち当たり、所在なくパチリ。

f:id:wintermute1117:20160928221029j:image

凍ってるシャボン玉?みたいなのが飛んでいました。不思議な感じ。

f:id:wintermute1117:20160928221040j:image

謎肉サンドを食べました。

もうちょいご飯、なんとかならないかなぁ。

でも、席がたくさんあり混んでいなかったので良かったです。

f:id:wintermute1117:20160928221057j:image

夜のライトアップ。

f:id:wintermute1117:20160928221109j:image

これだけは意欲的に並びました。

ホーンテッドマンションが全編ティム・バートン風味にアレンジされててかわいかった!

f:id:wintermute1117:20160928221124j:image

エレクトリカルパレードなんて何年ぶりに観ただろう。

f:id:wintermute1117:20160928221133j:image

宝石みたいでかわいいですね。

f:id:wintermute1117:20160928222358j:image

ディズニー好きでもなんでもない家の人がめずらしく欲しがって買った、BB-8のドリンクホルダー。

結構かわいいです(笑)