日日是冬寂

サプールのように生きたい

白トリュフとポルチーニのピッツァ@Baffo

f:id:wintermute1117:20161224154014j:image

クリスマスケーキを受け取りに銀座まで。

ということで、ザギンでシースーと洒落込もうと思ったのですが、目当てのお店がなんと軒並み営業しておらず…。

プランBということで、エンゲージリングを受け取った日にディナーをした思い出のお店、Baffoに行きました。

ランチコースがあったのですが、どうしても白トリュフとポルチーニのピッツァが食べたくて…。

単品指定でひとり黙々と食べてる三十路女、変に思われたかもしれません(笑)

ひとりで食べるには多過ぎますが、このピッツァ、甘い香りがふわ〜っと香って、とってもおいしいんですよ。

白ワインによく合います。

東銀座界隈でお食事をするなら是非。

ジャパンソルトトリュフソルト 白 25g

ジャパンソルトトリュフソルト 白 25g