日日是冬寂

サプールのように生きたい

低空飛行中です

インフルエンザウィークからの花粉シーズン突入で心身共に低空飛行中です。

ご飯もまともに作れないわ、家は汚いわ、仕事は休んでしまうわで、大変ストレスフルです…。

花粉症って鼻水とくしゃみが出るだけじゃないんですよ。

なんかこう、頭から全身にがーん!!って来ます。

頭痛、ものすごい怠さ、食欲不振、腹痛、肌荒れ、咳…花粉症以外の人にはなかなかわかってもらえない辛さがあります。
f:id:wintermute1117:20180218140145j:image

差し入れに貰ったウエストのお菓子達が唯一の慰めです(泣)

フルーツケーキに、お気に入りのチーズバトンに、おなじみリーフパイ。

チーズバトンが一番好きだと思っていたのですが、リーフパイの一口目の感動は何回食べても色褪せないですね…王者の風格!

今週末はなんとか洗濯機を回し、リビングの床掃除をしています。

アレルギー科で新薬だというビラノア錠をもらいました。

楽になると良いなぁ。。