日日是冬寂

サプールのように生きたい

家の人と久々デート

久しぶりに家の人と夜食べに行きました。

というか夕飯さぼりました。

お酒飲まない家の人におすすめされた(会合の打ち上げで行ったらしい)居酒屋、アタリでした。

f:id:wintermute1117:20180331210327j:image 

船盛り、これでも小さいサイズ!

どれも新鮮でおいしい。特に、まぐろがおいしいお店ってなかなかないからびっくり。
f:id:wintermute1117:20180331210337j:image

日本酒界のレジェンド?らしき方の名言が書いてある利き酒セット。

銘柄は忘れました(笑)
f:id:wintermute1117:20180331210347j:image

金目鯛の兜煮、これはお酒が進みますね~。

ふくふくの身がとてもおいしかったです。

あ、岩手産の生牡蠣がすごくおいしかったのに撮り忘れました。

 なかなか夜飲みに出る機会も減ったけど、ここはまた来たいなぁ。