日日是冬寂

サプールのように生きたい

昨日の焼肉ランチ

f:id:wintermute1117:20150224174622j:plain
前に近所のSCに入っていた焼肉屋さんがおいしくて気に入っていたのですが、フードコート業態になってファストフード化→閉店してしまいガッカリしていたところ、独立店舗として駅の裏で再スタートしたと聞いたので早速ランチしてきました。
800円のハラミランチです。
柔らかくて肉質は申し分ないし、ボリュームはわたしには多すぎるくらい十分です。
ちょっとナムルがしょっぱかったかな。
応援したいのでちょこちょこ通おうかと思います。
我が家はあまり外食をしない(特に夜)ので、ランチ通いではあんまり応援にならないかもしれませんが…。