日日是冬寂

サプールのように生きたい

White Day

f:id:wintermute1117:20150314175835j:plain
ホワイトデーに、なかなか自分では買わないであろうプレミアムポップコーンと、わたしのお気に入りのお店のマカロンをもらいました。
ポップコーンは変わった味のコンビネーションと、さすが、立派な粒の食べごたえでおいしかったです。
カロンは売れ切れ寸前で地味な色しか無かったとのこと(笑)
でも、わたしの好きなパッションフルーツもあったし、ベルガモット&ライムは大人味で泡によく合うし、ゆずは甘酸っぱくてさわやかで、どれもおいしく頂きました。
昔はホワイトデーっつったら、キャンディやらマシュマロやら、あまり嬉しくないものがお返しの定番でしたが、最近は素敵なお菓子が増えて嬉しい限りですね。
いやはや、ありがたいです。