日日是冬寂

サプールのように生きたい

Today's Dinner

f:id:wintermute1117:20150515235040j:image

おうちやきとり(もも・砂肝・皮・ねぎ)
ねぎ入り玉子焼
小松菜のおひたし

ようやく一週間が終わる、金曜日。
小さい人の成長により、親も生活の変化を余儀なくされて、4月から疲弊しきっております。
朝起きるのも2時間早くなり、そのせいで夜は晩酌もせず、遅寝早起きのワンダフルライフを送っており、木曜日には精魂尽き果てております。
そして本日金曜日、おうちやきとりを一口頬張り、ビールを飲んだ瞬間は成仏するかと思いました(涙)
冷汁作ろうと思ってたけど、串打ちが終わった時点でその体力はなく、ちょいとつまみ的な副菜を足して終わりにしました。
は~、素敵なバーでギムレットが飲みたいです。