日日是冬寂

サプールのように生きたい

腹いせにクレミア

f:id:wintermute1117:20150518225655j:image

昨日からジェラートが食べたくて、近くのジェラテリアが尽く閉店してしまったのでわざわざ目星をつけて遠征したのですが、営業しておらず。
もう一店舗、チェックしていたお店も、電話が繋がらず、どうやら定休日のよう。
ということで、諦めて、夕方に近所でクレミア食べました。
うーん。実は乳臭いアイスってそんなに得意じゃないんだよね…(同様の理由でみんな大好きダッツも好きじゃないという可愛げのなさ)。
なんかカマンベールチーズとかもそうだけど、草の匂いまで感じるくらいには乳。
いや、チーズの方は大好きなんだけどね。
ちなみにラングドシャのコーンはとてもおいしかったです。