日日是冬寂

サプールのように生きたい

ふーみん→会田誠展→ウエスト→Pavilion

少し前ですが、Kさんと青山デートしました。

中華風家庭料理ふーみんにて早めに待ち合わせ。

噂通り、開店前なのに並んでいる人が。
f:id:wintermute1117:20180304151920j:image
f:id:wintermute1117:20180304151937j:image

名物の豚の梅煮と納豆ごはんをシェアしました。

しみじみ旨いね、ここ。

何度でも来たくなる味とサービスでした。
f:id:wintermute1117:20180304152030j:image

そのあとは会田誠展にお付き合いいただき、ハウスオブロータスやら、ARTS&SCIENCEやら、ジュエリーショップやらをわいわいとウインドウショッピング。
f:id:wintermute1117:20180304152115j:image

最後はウエスト青山ガーデンでお茶しました。

わたしは前から食べたかったトーストハムサンド。

紅茶はキームンがお気に入りです。

次はホットケーキを食べてみよう。

Kさんはお夕飯のお支度ということでさようならしましたが、わたしはガソリンを補充したくなり…笑
f:id:wintermute1117:20180304152129j:image

Yちゃんに突撃、中目黒はPavilionにて突発飲み。

著名人のキープボトルを飲めたり、おもしろいお店でした。

女性のバーテンダーさんのおもてなしも楽しい。

Yちゃんのだんなさまとは初めてお会いできて良かったのだけど、夫婦水入らずにお邪魔してすみませんでした(汗)

思う存分遊び、楽しい一日でした!