日日是冬寂

サプールのように生きたい

スカイツリーデート

所用あり、押上まで。

東東京方面に来ていたYちゃんと合流(というか呼びつけてしまった)、もつ焼き屋さんの稲垣へ。

地元なのに行ったこと無かったんですよね。

同居家族に酒飲みがいなかったので。

f:id:wintermute1117:20180330180209j:image

このサイズの串焼きで4本500円ですからね。

安い!! そして、ちゃんとおいしい。
f:id:wintermute1117:20180330180220j:image

もつ焼き以外のおつまみも食べました。

稲グラタン、オニオンスライス、煮込み、うずらの卵など。

17時過ぎはわたしたちだけでしたが、すぐに席が埋まって大賑わい。

人気店なんですねぇ。

さくっと食べて、ソラマチキルフェボンでお茶をして、さらにスタバで粘ってわいわいおしゃべり。

楽しかったです。

f:id:wintermute1117:20180330180233j:image

わたしはそんなに感慨深いものはないのですが、スカイツリーの写真も、一応。