日日是冬寂

サプールのように生きたい

日日是偏愛: オリーブのカッティングボード

f:id:wintermute1117:20150531002135j:image

ずっと欲しかったんだぜ~。
…オリーブのカッティングボードが。
でも、キッチン雑貨屋さんなんかで見る度、思いとどまるお値段。
ところが、昨日、ばら園に行った帰り、エスニック雑貨やさんで見つけちゃいまして。
食事の時、テーブルの上に置いても邪魔にならない大きさで、しかも手頃なお値段のやつ。
というわけで、喜び勇んで連れて帰って参りました。
チーズとかパンとか、おいしいもの、たくさん載せてあげよう。
調べたら、ネットだと、キッチン雑貨店で見るより500~1000円位安く売ってますね。
 あー、チーズナイフのかわいいのも欲しくなってきちゃったなぁ(笑) 

 

BERARD オリーブカッティングボード 小 IK3001

BERARD オリーブカッティングボード 小 IK3001

 

 

ラギオール チーズナイフ 3987・ブルー

ラギオール チーズナイフ 3987・ブルー