日日是冬寂

サプールのように生きたい

UGG Bailey Button

f:id:wintermute1117:20141231141435j:plain
セレクトショップのセールで出てたので思わず衝動買いしちゃいました。
サイズはちょうど23cmだったのですが結構ぴったりめで、0.5cmアップのほうがすぽっと履けて楽かな?と思ったので店員さんにサイズがないか聞いたら、現品のみで今日東北の店舗から来た一点ものとのこと。
関東の店舗では通常、UGGは取り扱いがないとのことで、サイズが合えばとってもお買い得ですよ、と。…3秒位考えて即決しました。
ムートンブーツは今までも履いているので、履いているうちにボアがヘタって余裕ができるのも分かっていたので、サイズはたぶん大丈夫。
これで、今ガンガン履いている別のムートンブーツを履きつぶしてしまってもしばらくは足の温もりは安泰です!