日日是冬寂

サプールのように生きたい

Today's Dinner

昼に作ったハムのムース、レバーパテ、ウォッシュチーズが冷蔵庫に陣取っていたので、バゲットをトーストして軽く夕飯に。

f:id:wintermute1117:20160821204221j:image

仕込んでおいた味玉も出しました。

 

f:id:wintermute1117:20160821204230j:image

茹でとうもろこしを持て余していたので、重い腰を上げてコーンスープにしました。

濾すのが大変なのでちょっと嫌だったのですが、おいしいので頑張りました。

いよいよダイエットしないとダメな感じになってしまったので、糖質の多いコーンスープは飲んだら良くないと思ったのですが、手間が掛かるのに飲めないのは悲しいので、小さい器に一杯だけ飲みました。

わたしはパンを食べずに、にんじんスティックやキャベツに色々付けて食べました。

ダイエット、あまり得意ではないのですが、頑張ります…。