日日是冬寂

サプールのように生きたい

Today's Dinner

f:id:wintermute1117:20170610205517j:plain
さんまの干物のペペロンチーノ(家の人作)
にんじんのラペ、いろいろ野菜とマッシュルームのポタージュ(わたし作)

おいしい干物をたくさん頂きまして、普通に焼いて食べてもいいのですが、家の人が干物のパスタを作ってみようと思っていたというので、作ってもらいました!
想像以上に違和感なし…アンチョビとかそういう感じですかね?
もっとマイルドなのですが。
隠し味にお醤油を少し入れたそうですが、和風スパゲッティという感じではないです。
とてもおいしいイタリアンでした!
また作ってもらいたいと思います(笑)