日日是冬寂

サプールのように生きたい

モヒート日和

お友達と、梅雨が明けたらモヒート飲む約束をしてたので、ルーフバルコニーのミントとレモンバームを摘んで準備しておりました。
ミントとライムをペストルで潰して、ガムシロップを注いでソーダでアップして出来上がり!
f:id:wintermute1117:20170813225150j:plain
夏だね!
この他にもピニャコラーダも用意して飲みました。
f:id:wintermute1117:20170813225206j:plain
モヒートとピニャコラーダだったら、フードはメキシカンかなーと思ったので、サルサを用意しておいてトルティージャチップスでおつまみに。
ガカモレはその場で作って色良くサーブ。
夜にはタコスを作って食べたのですが、遊ぶのに夢中で、写真ありません(笑)