日日是冬寂

サプールのように生きたい

確定申告を済ませました

年度の途中で仕事を切り替えたため、確定申告をしなくてはなりませんでした。

慣れてないので相談会に行きました。

長蛇の列です。

事前に市役所に混雑するか問い合わせたら、若いお兄さんに、そうでもないっすよ~と言われたのに。ウソツキ!(笑)

f:id:wintermute1117:20180221164621j:image

ちょうどランチタイム開始頃に終わったので、久しぶりにお気に入りの中華料理屋さんに行きました。

相変わらずおいしい。ごほうびです。
f:id:wintermute1117:20180221164938j:image

いつもはお腹いっぱいなので諦めますが、今日は調子に乗って杏仁豆腐を追加オーダー。

ここの杏仁豆腐、甘酸っぱいソースが掛かってておいしいのです。

面倒な用事にはおいしいものをセットすると乗り切れます。