日日是冬寂

サプールのように生きたい

広尾でモーニングからランチ

野暮用あり、広尾にてソロ活動、モーニングからランチまで。

モーニングはルコントへ。
f:id:wintermute1117:20180228135236j:image
落ち着いた雰囲気の地下のサロン、お客はわたしだけ。

後からフランス人の男性2人が入店して来ましたが。

f:id:wintermute1117:20180228135044j:image

クロワッサンが売り切れで、パンオショコラにしました。

ジュースを先に飲むが吉。

それか氷無しにしてもらえばよかったかな?

ティーバッグは途中でポットから出した方がよいですね。

パンオショコラ、さっくさっくのほろっほろでおいしかったです。

おまけの御茶請けがうれしい。

 

野暮用後のランチは、あまり気合いを入れずレグランザルブルへ。
f:id:wintermute1117:20180228140231j:image

ヘルシーデリプレートにしました。

ワイン飲みたかったけど我慢。

わりとおいしかったけど、かわいらしい店内は若いお嬢さんでいっぱい。

もう少しシックなお店の方が落ち着くお年頃みたいです(笑)

 

ブルディガラでバゲットを買ったりなんだりして帰りました。