日日是冬寂

サプールのように生きたい

焼肉御膳ランチ

定期健診の日はおいしいランチを食べていいことにしています。
お寿司、天ぷら、焼肉で迷って、前に食べたことのある、ちょっと上品な焼肉屋さんの駅前の別店(はなれ)でお昼にすることにしました。
12時前だというのに、開店早々満席に…口コミが広まっているのですかねぇ。
和風ハンバーグがお値打ちで人気らしく、ほとんどの方がハンバーグを頼んでいたようでしたが、せっかくなので、ちょっと張りこんで焼肉御膳にしました。
おいしかったですし、わたしには十分なボリュームでした。以下、写真。

f:id:wintermute1117:20150124223803j:plain
先付
f:id:wintermute1117:20150124223817j:plain
ポン酢だれと辛口だれ
f:id:wintermute1117:20150124223829j:plain
ご飯とスープ、お肉は 上カルビのたれ、塩、上ミノ。